あのアメックスことアメリカンエクスプレスカードが公式ツイッターを開設したようだ!

アメリカンエクスプレスが最近ツイッターの公式アカウントを開設したようだ。

アメックスと言えば、最上級グレードのブラックカードで あるセンチュリオンカードでも有名だけど、このブラックカードは日本国内でも5000枚程度しか発行されていないらしいんだ。もちろんブラックカードにつ いてはダイナースカードやVISAからも発行されているけどアメックスのセンチュリオンカードはやっぱり重みが違う。

0006
引用元 http://images.businessweek.com/ss/10/02/0218_customer_service_champs/19.htm

 

そんなブラックカードをいつかは持ってみたいと思っている人も、そうでない人もアメックスは持っているだけでちょっとした上流気分も味わえてしまうクレジットカードでもある。

そんなアメックスに興味のある方はぜひフォローしてみるといいだろう。

リアルタイムでキャンペーンやキャッシュバック情報も発信されているから要チェックだ。

ツイッターアカウントは以下の通りだ。

公式アカウント: @AmexJP

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする